

ユエ


Maple140831_180040.jpg


DBの動画取りました

こんにちは

最近はサドンばっかしてます

メイプルにログインしても放置ばかりだし、装備を揃えたはいいけどボスに行く予定がないので

デュアルブレイドやめます

今までで一番頑張りました・・・

一応動画取りました。1発撮りなのでミス多いです

Cアビスとかを取ろうと思ってたんですけど、本当に本当にメイプルやる気起きないのでいつもと同じ感じです

動画も3分くらいは欲しかった・・・塔上ってる途中でパンダ消えて撮るのやめました

ボス行くの自体2週間ぶりくらいでしたwwホンテミス多すぎて恥ずかしい

動画最後のBG,ブロウ55m出したかった・・・!!結界桔梗+アドブレで50mが限界でした



デュアルやめるといってもいつも通りinはしてるとおもいます

短いけどおわり!

サドンアタック

こんばんは

アスナの髪型飽きたんで

Arboisさんと一緒の髪型にしようとSAOの調髪券を買って回しました

KINOKO.jpg

1回目 まあこんなもんだ

アwwwルボワwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

YEAH.jpg

ええ・・・ これ2回?くらいなりました

キリト

キリト初めてなりました。いらないです。回します

タマネギ

これ5回くらいなりました・・・。

髪型

4k分くらい回してこれでました!!

ふうりんさんは3回目くらいでなってました。死ねばいいのに

b4b85140238be20d560ffe3d2bdd0657.png

会議のみんな。

ニワトリかわいいですよね~www

3kpくらいでも買おうと思ってたのに1pとかビックリしました。

マオちゃん

フリマで出会った運命の人マオちゃん

イボ兄さんにハゲって言われて泣かされてました

友好度4k

せっかくなんでメイプル高校やりました

休憩はさみながらやって5時間近くかかりました・・・

あと2個とるのしんどい・・・

あっあとSS取り忘れたけどメイプル高校でレベル上がりました

205です。パチパチパチ


おしまいっ!!!!!!!11

だんご

あっそれとタイラント海賊ベルトまだ売れないんで希望ください~w

追記でコメ返~~~

続きを読む

再び


―――――――――遡ること一年

俺は力を手に入れた

勝ち取ったあの日

そう 2000pが4万pになったあの日だ

あの日から俺は平凡な毎日を過ごしていた

惰性でメイプルを続け時にはサドンアタックに走り、結局はメイプル

オレは・・・昔のオレにもどりたかったんだ!!!!残忍で冷酷なくぬぎ民のオレにもどってなにも気にせずキューブを回したかったんだ!!!!

気に入らなかった・・・知らないうちに貴様たちの影響をうけてお・・・穏やかになっていく自分が・・・・・・

オ・・・オレともあろうものが家族を持ち・・・わ・・・わるくない気分だった・・・居心地のいいあずさも好きになってきてしまっていたんだ・・・

あれからというものランダム型アイテムを買っても買ってもあたりを引かない・・・

・・・・・・俺はもう・・・課金しない・・・

そう思っていた

でもな・・無理なんだよ・・!!

くぬぎ民は課金種族だっ!!!!なめるなよーーーっ!!!!

神に選ばれし男

アタマにくるぜ・・・!! なあ ネクソン・・・

お前は俺にメイプルをやめさせてくれない・・・

タイラント海賊ベルト

海賊使えないので希望ください。

SkypeID asuka09222

フィッシング

バ バカの世界チャンピオンだ・・・・・・・・・!



くぬぎで馬子の次に美しいとまでいわれていたちゅーとま(男)

美女ともき

彼も堕ちたものだ

vvv.jpg

ぴんくいきゃんでぃ~、たくさんそろったょ(>_<)

姑息な男アツシ

こいつは一生許せないぜ・・


おわり


追記でコメ返~~~

続きを読む

クロスファイア

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆ 昨日、メインが大佐になりましたー ☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ぶおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ぴょええええええええええええええええええ
てれーーーーーーーーーーーーん

2013-10-13 12-51-51

でんでんでんでんでん

2013-10-14 06-25-29

ウウッヒョオオオオホヨヨイアオポオポオエ

6号棒から大佐になるまでに112日もかかってます

長かった・・・やってなさすぎ 5号棒からも66日かかってるし・・

2013-10-13 12-59-04

インディウェイ赤しかしてません キル数が少ないのはきっと途中で落ちたからです

2013-09-25 23-12-25

ちゅーとまでっす!!(オイオイw

2013-10-08 06-06-47

バミトントン!!!!!

気づくのにちょっと時間かかった

クラン戦誘ってください。



メイプルは~~~

Maple131009_234657.jpg

久しぶりにレベル上がりました

上げる気はありません。


Maple131013_083431.jpg

でんでんでんでんでん

Maple131013_083443.jpg

やっと1000いきました

長かったです 絶対に俺の人気を上げないでください

特にるりとるり あいつはすれ違うたびに人気を上げてくる

Maple131009_234058.jpg

シャモスの気力がないのに5分くらい残ってました

SS適当でごめんなさい 許してください

おわり
プロフィール

らぶたん

Author:らぶたん
メイプルストーリー

oo姫神茜oo 136DB
らぶたんv  157WH
らぶたn   186NL 
らぶたあ  200PTM
らぶばすた 200AB
らぶあくめ 200F/P
VielaneLuv 206DB
るりとるり 232メルセ
らぶうぉる 206隠月
らぶじぇと 200ジェット
らぶしす 200キネシス


144DS
120SM

Puzzle&Dragons
rank 970

SpecialForce
Clan-Artifact
name-

SuddenAttack
Clan-Xeales
name-rabuo
准将

osu!
Name - hinagikuv
Acc - 92.87%
lv - 76

MHF
3鯖
HR160 ぽぽたん

Latale
サファイヤ
110Lv ぽよよんろっく

VCはTS3やSkypeを使用しています。

Skype asuka09222

Twitter- HiNaaaan1

かうんたー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
