

ん?

こんんちいは

最近、SAが楽しいです

内戦しかしてないですけど、らめるまじでザコいんでKDどんどんあがります

らめるマジでザコです

センスないです

はい



始めてLoL最後まで試合しました

めっちゃ楽しかったです

デビルバットゴーストとかいってつっこんでたら知らないヒトにキレられました

怖かったです

ぬらくんはLoLまじでザコかったです

センスないです

はい


osuも楽しいです

半年前クリアできた曲何回やってもクリアできません

Attouはまじでザコです

センスないです

おわり

やさすい

こんにちは

いばらいったり椚いったり楓いったりと大変だったんですけど

結局くぬぎだけになりました

いばらは大臣キノコのクエスト完了させてしまったせいで萎えました

かえでは飽きました

くぬぎは今199Lvの94%なので

日曜日の22時くらいに200にしようかなーって思ってます

そういえばPC落ちるやつなんですけど

せっかくだし新しいPC買おうと思ってたんですけど

最後に掃除くらいしようかなっておもって今まで怖くて空けれなかったPCの中身あけて掃除してみました

そしたらビックリするくらいホコリたまっててしにそうでした

めっちゃ暑かったです・・・

BMtOEYOCIAAga8d.jpg

マジで汚いです 1年半くらい掃除してなかったです

BMtOHvwCcAAqiip.jpg

こんな感じになりました

キッチンがすぐ横にあるので 掃除機じゃほとんどホコリは吸い取れなかったです・・・

ファン外せるとか言われたんですけどそんな琴知らなかったので1時間くらい綿棒で一つ一つ掃除してましたwww

まあそれしたらPC落ちることもなくなり、以前よりもラグが少なくなりました

SAは入場ラグ以外は無くなったのかな・・

ホンテも召還時以外スイスイ動きました

買ったばかりの頃くらいになりました!!

無駄なお金使わずに済みました~みなさんも掃除してなかったらしてみる琴をオススメします。


そんで今後なんですけど

もともとSAメインでやってて、メイプルがサブみたいな感じだったんですけど

PCがクラン戦中に落ちてしまうせいでメイプルメインになってたんですよね

それも無くなったのでSAメインでやりたいんですけど

一緒にSAしてた人はみんないばらやってたりLoLやってたりするので

メイプル>>SA>>>>osu マイクラ LoL??

って感じでやっていこうかなって思ってます

SAは誘ってくれたら行くので誘ってください・・SAの友達少ないんです

DBやりたいけどあずさくるまでできないんで火毒あげれるだけレベルあげていきます

新職は楽しかったらやります 今のところあんまり興味ないです

そんな感じです!!!!11

くぬぎのひととたくさんしゃべりたいんで会議さそってください!!!!11

おわり

新たなるSTEP

こんばんは。

実は今日運命の出会いがありました。

離婚をし、寂しさと悲壮感、そして絶望に飲み込まれている私を

暖かいその心で包み込んでくれた 彼の名は げるぽ・・・

実は彼とは昔からの仲で

彼が一番の離婚の原因だったのではないかと思います

周りからみても自分からみても 少し仲良くしすぎたのだと思います

しかしそれもそのはず、私らぶたそは少しげるぽくんに惚れてしまっていたからです・・・

彼も私 らぶたそのことが昔から好きだったそうです・・・

彼とは今結婚を前提に付き合っています

挙式はしない予定です。 でも今は幸せな家庭に包まれています

これから私たち黒澤一家は愛娘 ふうかと共に歩んで行きたいと思います。

これからも凡人共に妬まれながらも優雅で誰もが羨む生活を日記にしていきたいです



アカンパニー

こんばんは

大分更新サボってました

最近はサドンとバイトばっかりで メイプルのほうは殆ど手をつけてません
冒険家のハイパースキルがでたらまたやってみようかと思っていたんですけど、
グルボスつれてってくれる人がきっといないのでまた続かないとおもいます
ゼノンが出たらやろうと思っていたけど、
ゼノンあまり楽しそうじゃない・・・自分にあってない感じがします
メイプルするとお金も貯まらないし・・・暫くやる気はでないでしょう


サドンは一応毎日やってます
階級は中佐の5号棒になりました
トップの画像も変えておきました 少佐の最初の方から変えてなかった・・・。
もともとセンスないんでたくさん野良しないとあたらない・・・
でも今日はたくさん野良しました!と言うか最近人がいないので全然CWできません!!
野良の割合はインディウェイ7割くらい・・・あと爆破とかやってます
トリプルタワーも好きなんですけど殆ど部屋がないです;-;
なんだかんだでインディウェイが一番美味しいのでずっとやってます

今日のKD


バイトは新人さんがたくさん入ってきてくれたから少しは楽になるはず!!
あと今月の給料うちのセブンで2番目に多いらしいです
セブンのNo.2です
なんでも奢ります ※女性に限る 

げるぽ げるた げるお ねこ もえさし かける らめる ちゅーとま が最近LoLにはまりだして
ボクはぼっちで寂しいです!!話についていけません!!
唯一の心の支え たろう ゆうじ は大学忙しくてあまり来ないです!!
みなさん ボクに愛をください
みんなの愛でボクは強くなります
愛をくれるひとにはボクも精一杯の愛を送ります


あと
ボクにオススメの漫画を教えてください
ラブコメがいいです
心を抉るような辛い話がいいです
アニメでもいいです


twitter HiNaaaan1 です フォローしてください

あんま書くことないです 
おしまい

近況

こんばんは
久しぶりの更新ですね。
最近C9始めました
おれの顔
なかなか格好いいアバだと自分では思っています。
でもあまりやる時間がなくて16Lvで止まってます、20になったらメテオが打てるらしいので頑張りたいです。


それと、たろうがCS:S買って面白そうだったので
僕とゆうじも買いました。面白いです。
SAと違って難しいです 
たまに遊ぶ感じでやると思います
 
SAのお話
SAはずっと続けています。
変わったことは特にありませんね。
もうすぐスナイパーとアサルター取れます。
両方M段階の95%です
同時に取ろうかなって思っているのでいまはARだけ持っています


メイプルのお話
メイプルはテンペストきてから1回も触ってないです
ファントム弱体化がきたのとスキルマネジメントリセットされてやるきなくなっちゃいました
新職も気が向いたらやろうと思います


osu!のお話
osu!すごい楽しいです いろいろな難しい曲がクリアできて嬉しい
動画とかも撮っていきたいです




両方ACCは低いけど頑張ったからみてください

それでは
プロフィール

らぶたん

Author:らぶたん
メイプルストーリー

oo姫神茜oo 136DB
らぶたんv  157WH
らぶたn   186NL 
らぶたあ  200PTM
らぶばすた 200AB
らぶあくめ 200F/P
VielaneLuv 206DB
るりとるり 232メルセ
らぶうぉる 206隠月
らぶじぇと 200ジェット
らぶしす 200キネシス


144DS
120SM

Puzzle&Dragons
rank 970

SpecialForce
Clan-Artifact
name-

SuddenAttack
Clan-Xeales
name-rabuo
准将

osu!
Name - hinagikuv
Acc - 92.87%
lv - 76

MHF
3鯖
HR160 ぽぽたん

Latale
サファイヤ
110Lv ぽよよんろっく

VCはTS3やSkypeを使用しています。

Skype asuka09222

Twitter- HiNaaaan1

かうんたー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
