

ネットストーカー

こんにちは。

今日はサドンについて書きます



野良してたらクラメン募集してたんで

はいってみたらこれです

2012-11-26 15-33-37

もう抜けてるけどね

一緒に野良爆破したらずっとラジオチャット流しててキレそうになりました



ゲルポゲルタゲルオ俺ぬらでクラン戦したとき

たろうのクランとやろうって話になって

ラダーいってみました

そしたらたろう野良してました

2012-11-25 00-37-39




ラダーのときのSSこれしかないや

ぬら:これVamosのひとたちじゃん!もっちとか!(嘘)
とかいってて僕も嘘なのか本当なのかわかんないままCWしてて
勝ち確に近づいたころに

げるた:Vamosに勝てるw(全チャ)

彼はそのまま消えて行った

勝ち確したのに残ったのはゲルポと俺だけ

あの日消えた豆の声を僕たちはまだ知らない






カイジ2みました!おもしろかったです!

漫画とだいぶ違う部分あってそういうのも見てて面白かったです

でもチンチロのとこ省略されちゃったのは残念かな!チンチロ面白かったのに!

沼

これやってたら間違えて右上の×押しちゃった




メイプルは塔?ちょっとやってく感じかな!

アカイラムでとまってますソロじゃ無理です

誰か連れてってください


おしまい

いろいろ


どうも

たろうくんがブログにカウンターつけてたので僕もつけてみました。
げるぽ軍団での通話はみんなが固定にはいってから少ないです。
あってもたろうの固定が終わったあと僕とたろうでしゃべってる感じです
バイト初めてからゆうじとかぬらと時間合わないときが多いのですれ違いがおおいです。特にゆうじ



サドンは最近サブやってます
卍乗京美香 です 初期キャラです。
昨日久しぶりにたろうくんとかゲルポとCW一緒にしました
OTで0-13とかとりました あの時1回もしゃべらなかった気がします
ご飯食べながらやってるって言い訳しといたけど半分くらい普通に撃ち負けてました
そのあとの試合はKDだったけど!
今日までTRGとAKがあるんでやってあとはメインに戻ろうとおもいます。
基本SRもってたんで倒したときに相手のHPみれないと不便でしたねー
SRあたるきがします HGも  



あとメイプルはクレイジーヴァンレオンいってみたんですけど
一応倒せたんですけど 何も調べてなかったんで
何回も回復されて途中で心が折れてました
友チャでマイさんからの救いの言葉がなければでてました
普通のヴァンレオンとの違いをまとめておくと、
・レベルは190
・HPは2.1G
・被ダメは普通の人で7k~10k程度
・瞬間移動をしてこない
・雑魚を殺して自身のHP回復・・・もしてこない
・HPが残りわずかになると700m程回復(最大10回まで回復してくる)
らしいです びぼーいさんのブログからコピペしました
SSvan.jpg
HP少なかったんで何回も死んじゃって時間かかりました;;
もうソロで行きたくないです。普通のヴァンだけでいいです




最近パズドラにまたはまっちゃいました
バイトの時間以外はパズドラとメイプルとサドンで精一杯です
みんなLoLやってるからやってみたいけどサドン メイプル パズドラ はずせないので我慢してます
ID 187967270です よかったら送ってください
エンドラ、パールヴァティー、ヴァンパイアロード(スキル最大)、オロチ、ヴァルキリーとかいます
アンケートダンジョン3 魔法石12個くらい使っていって魔剣師16体って時点でちょっと少ない気がするのに
合成でスキルレベル1もあがりませんでした 2のままです
アンケダンジョン1のほうは魔法石2個か3個で10体近くでてCDK1体はスキルレベル最大になりました
もう1体のほうに6体いれたけど1もあがりませんでした
あと樹の天空龍超級もドラパ魔法石2個でクリアできました。でなかったけど
友達が木半減助っ人狼あとは火属性(エキドナ、ホムラ、ベテルギウス、シヴァ)でノーコンクリア余裕だったそうなんで
次からはそれで行ってみたいと思います。
ちなみに僕はエンドラx2 セイレーン CDK CDD GEDで行きました。
その後上級行ったんですけどこっちも1回死んじゃいました ホウライのHPが思ったより多いしダメも10k超えてました
パールのチームにホウライいれてみたいんでゲットしたいです。ドラパにも使えるし。



MHFのほうは今月はいいかなって感じです
SAメインにがんばって行きたいです。
文字ばっかですいません。動画とか上げたいんですが重いんです。osuもなかなか良い感じのがないし。
メイプルは適当にボスの動画あげてこうかと思ってます。防具が弱いんで強化していきたいです。

それでは。

ko

ushijima006[1]


ウシジマくん面白い

桜に喧嘩凸で勝ちました

桜:君の勝ちでいいから

パズドラ

aaaaaブログ


桜だーりんからアイスキューブもらいました><

誕生日プレだってさ//10/29なのにぃ!もう桜ちゃんのばかー!

a

こんにちわ

もうすぐ咲やりますね

漫画で読んでて阿知賀はアニメでみてました

咲についてしらないひとのために咲についてしらべてみました


↓   ↓   ↓

私ゎ紗希といいます。
このまえ彼氏と初Hをしました(>ω<)↑↑
彼氏の家でしました~。私は小学5年です。昨日、友達と二人で遊んでいました。そしたら同じ学年の男子に会って、そいつらについていきました。
すると、そこは野球の出来る広い公園でした。途中で友達が帰ってしまって、私は戸惑いました。
でも結局、私は残りました。そしたら、男子達はA君の家にいくそうで、私もついていきました。
そしたら、家のカギを閉められ、A君が、『覚悟はできてるな』と言いました。私は、この状態から、空気を読みました。
Hをするそうです。私は初めてで、嫌でした。でもA君が私を壁に押し付けて、『いくぞ』と言って服を破りました。
でも、スカートは一回も触りませんでした。A君は私の胸をもみ始めました。そしたら他の男子が、『俺も俺も!』と言って、私を床にたおして、みんなで私をせめました
B君は、写メで私の胸を10枚くらいとりました。そしたらC君が、スカートの中に手を突っ込んで、パンツの中に手をいれて、まんこを触りました。
私は気持ちがよくて、『ぁっ・・・ん』と声を出してしまいました。最終的には、男子全員がズボンを脱いで、私のカオゃ、胸などに近づけたりして、
それは、3時間続きました。私は、ちょっとHが好きになりました。B君がとった写メは、全部で、35枚です。10枚が私の胸で、ぁと10枚がマンコ、5枚が全身です。
その写メが見たかったら、これをどこでもいいので、2カ所に貼って下さい。2カ所です。簡単でしょ???これはこれは本当です。他のとは違います。
だヵらといって、貼らなかったら不幸が起きるなどとゅうことはないので安心して下さい。2カ所にはると、「                」↑ここにアドレスが出てきます。
それをクリックすれば、私のすべてが見れます。でも、このアドレスを直接打ち込んでもサイトは見れないので注意
初めてだったから最初ゎちょっと痛かった(汗)
んで!!彼氏が写メとったのッッ(>
д<)


ぐらびとんあーすどらごん


―――――メイプル

それは人の夢

数々の課金厨が押し寄せる

その激しい波に

私も飲まれていた

あの夜、俺は勝ち取った・・・!確かに!ほかのゴミ共を蹴散らし

一人、戦い抜き

最後の最後で勝利を得た

そう・・・ドミネーターペンダント。

4万ポイントの獲得・・・それは時間にして約3分 一瞬の出来事だった

しかし私は浮かれていた

ログインしては無駄にポイントを消費していき・・・


ついには・・・
浮かれていた


気がつけば残り5p・・・!

なんて無様だ・・・!きっとやつらに馬鹿にされる・・・!

またあの惨めな生活に戻るのか・・・!?

俺は心のそこから後悔した・・・

残り2000pになりドミネーターを出そうとレンジを買うも、

勝負に敗れ、気がつけばこのザマだ・・・

泣いている

見ろよ・・・綺麗な顔してるだろ?これ・・・F4なんだぜ・・・

しかし俺は負けっぱなしでは終わらない

あのクズ、さくらにはできなかった

レジェンダリーへの道を開いた・・・

kein.jpg

レジェになったときの潜在はすでにコレだった

Pのない俺にはこれ以上回せなかった

☆をつける気などなくなっていたがとりあえず☆8までつけてみようと思う。




これは失敗じゃなく新たなる第一歩だったのかもしれない

メイプル復帰しろという・・・その声が聞こえる・・・

私は失敗などしたことがない。なぜなら失敗ではなくそれではダメだと言うことを知ることができたのだから。


















アバランもキューブももうしたくねえよ

さようなら

youtubeちゃんねる

神様に選ばれた人間



こんにちは。

メイプルで電子レンジというモノが90pで出たと聞き、

さっそく2kwmいれてみました。

先に結果を言ってしまうと、22個開けて、ドミネーターペンダントが2個でました。

これは自分でも驚きで 最初は確立がとても高く、誰でも出てるものだとおもいました

僕が2個でたあとにゲルオくんも1個だしていたので、やっぱりそうなのか。としょぼんとしてしまいました。

しかしアイテム拡声器で希望をとって見ると20kpで2人から希望がきて 早速売ってしまいました

パズドラに課金したついでに買ったつもりのwmが20倍になってしまいました。

僕はもしかしたら神に選ばれたたった一人の「生命体」なのかもしれない。

その答えはまだわからないけどいまからともに歩んでゆく君たちと見つけて行きたい

ブログ用ドミネ




プロフィール

らぶたん

Author:らぶたん
メイプルストーリー

oo姫神茜oo 136DB
らぶたんv  157WH
らぶたn   186NL 
らぶたあ  200PTM
らぶばすた 200AB
らぶあくめ 200F/P
VielaneLuv 206DB
るりとるり 232メルセ
らぶうぉる 206隠月
らぶじぇと 200ジェット
らぶしす 200キネシス


144DS
120SM

Puzzle&Dragons
rank 970

SpecialForce
Clan-Artifact
name-

SuddenAttack
Clan-Xeales
name-rabuo
准将

osu!
Name - hinagikuv
Acc - 92.87%
lv - 76

MHF
3鯖
HR160 ぽぽたん

Latale
サファイヤ
110Lv ぽよよんろっく

VCはTS3やSkypeを使用しています。

Skype asuka09222

Twitter- HiNaaaan1

かうんたー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
