

やあきみたち

やあきみたち

メイプル テンペストきたけど興味ないです

ルミナス見たことないです

作ってもないです

ホットタイム逃しちゃって涙ぐんじゃった

いちおう120にはします

たぶん




サドンはね~最近人が多いから

紅白とかできて楽しい!でも最近あたんないです!!!11

どんどん動向おちます

そういえば↑のKDやっと50なった

野良すると65%くらいいけるんであげていきたいでうs



osu楽しい






ラピv☆卍ロィージ†ミvファ

喧嘩売ってきた


謝ってみた


喧嘩売られてみた



○すぞこいつ

iooa

最近はバイトが大変でメイプルあんまできてません!

テンペスト着たらまたやろうとおもいます

じゃあな"るり"

みんなをシグナスにつれてってやった

みんな泣いて感謝してた

史上最強の弟子

kokuhaku.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★ケンに告白しちゃいました!!★★★★★★★★★★★★★★★★

うっふ~ん
あっは~ん

ぱ~よえ~ん

ゲルポと別れてケンと付き合うわ~

昔はよくコンポートで遊んだものよ
プロフィール

らぶたん

Author:らぶたん
メイプルストーリー

oo姫神茜oo 136DB
らぶたんv  157WH
らぶたn   186NL 
らぶたあ  200PTM
らぶばすた 200AB
らぶあくめ 200F/P
VielaneLuv 206DB
るりとるり 232メルセ
らぶうぉる 206隠月
らぶじぇと 200ジェット
らぶしす 200キネシス


144DS
120SM

Puzzle&Dragons
rank 970

SpecialForce
Clan-Artifact
name-

SuddenAttack
Clan-Xeales
name-rabuo
准将

osu!
Name - hinagikuv
Acc - 92.87%
lv - 76

MHF
3鯖
HR160 ぽぽたん

Latale
サファイヤ
110Lv ぽよよんろっく

VCはTS3やSkypeを使用しています。

Skype asuka09222

Twitter- HiNaaaan1

かうんたー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
