

えんじぇじぇ

こんにちは。
けっこうブログ放置してました。


メイプルはと言うとエンジェ200になりました!本当にいろんな人に手伝ってもらって感謝しきれません

ばっこ うまこ ぬら げるお がみお ふうりんさん りょうたろう ぐれーぷさん ちゅーとま かぃるくん
ねこ げるたくん 
グルボス手伝ってもらった人です!!抜けてたらゴメンなさい!

200なった

最後はぬらとふうりんさんとグルボスしてました!!

Maple130222_211834.jpg

Maple130222_211903.jpg

Maple130222_211949.jpg

いろんなひとにさけんでもらいました!ほとんどらめるとふうりんさんだけど!
この後も内緒とかさくらくんにも叫んでもらいました;;

一番お世話になったのはげるおくん!!
200レベなのに50レベくらいのときからずっとHSかけてもらってました!!
彼からもらった200になるまでのお守りも返すときが来ました↓
バイブ

ちゅーとまにもたくさんつれてってもらいました!!

200まで1ヶ月かかんないくらいでした!今までで一番早かったです
エンジェが強かったから早かったんだと思います
途中SAとかに浮気してなければもっと早かったはず・・

くぬぎのみんなに感謝です!!1


そういえばらめるに121個もらった・・
らめるるる



ふぁぅぁぅーのブログでパンテオンなんたらからマグナスけっこうだしてたんで
ボキも買って見ました
Maple130222_163844.jpg

一生買いません

画像とかけっこう雑だけど今日はおしまい!
みなさんありがとうごあいました

エンジェ利いいくうううううううううううううううううううううう「

ばあアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア茶アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんん????????????・

meipo

こんにちは。
メイプル復帰しちゃいました。
本当はルミナスでた時に復帰したかったのですが、大分遅れてしまいました。
コインなど勿体無いですね
メイプル楽しいです。SAやOsu!は全然やってません
SAは誘われたらやるかもしれないけど自分からはやろうと思いません

エンジェリックバスターやってます

basuta.jpg

今144レベです
エンジェ強いのですぐレベルあがります!ソロボスもさくさくです
140装備つけたときに動画とってみました
いろいろグダってるけど気にしないでください
ムービーメーカー使ってみました



ジャクムは1.75倍速だったと思います
そんな感じです
短いけど終わり。


おまけ


Maple130130_003431.jpg

彼に何があったのでしょうか
僕は中国まで行こうと決意しました
プロフィール

らぶたん

Author:らぶたん
メイプルストーリー

oo姫神茜oo 136DB
らぶたんv  157WH
らぶたn   186NL 
らぶたあ  200PTM
らぶばすた 200AB
らぶあくめ 200F/P
VielaneLuv 206DB
るりとるり 232メルセ
らぶうぉる 206隠月
らぶじぇと 200ジェット
らぶしす 200キネシス


144DS
120SM

Puzzle&Dragons
rank 970

SpecialForce
Clan-Artifact
name-

SuddenAttack
Clan-Xeales
name-rabuo
准将

osu!
Name - hinagikuv
Acc - 92.87%
lv - 76

MHF
3鯖
HR160 ぽぽたん

Latale
サファイヤ
110Lv ぽよよんろっく

VCはTS3やSkypeを使用しています。

Skype asuka09222

Twitter- HiNaaaan1

かうんたー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
