

a

バイトいってくる

ウシくんウシくん!! なんだい?カエルくん

こんにち。

今日ボクのお部屋紹介イタシ

5A6A6007-1959-4E57-A428-4727C76A53FD.jpg

これがボクが一日に26時間いるであろうポジションです

ちなみにリビングです すぐ横にキッチンがあります

6CBDD9E5-289A-4132-9569-EABEE4C66BA2.jpg

ブレてるけど撮りなおすのだるいからこれで

ボクの部屋です らぶおのおへやです

DBA2B2B9-6969-45FF-BE85-6546517615C6.jpg

E8E57EAA-FF34-4453-A972-62D41028F383.jpg


こんな感じです

あと隣の部屋もついでに撮って来た。

4D492FAB-E790-4A5B-90E3-B41C3791FF9D.jpg

お母さんの仕事場? ネイルのお仕事です 週2くらいでお客さんくる ほぼ知り合い

その横 リビングその2 兄ちゃんに占領されてる

20ED5028-8AD8-465B-A78D-898DB0B35379.jpg

って感じですネー

写ってないんですけど ボクの部屋に本棚3つもあるんですよね

全部埋まってる・・・でっかい本棚買うと思います てか買わないと漫画置く場所ないです

夏休み終わったらバイト止めるんでお金もためて行きたいです!!!



メイプルレベル上げる気にもならないので暇つぶしに動画とってみました
火毒の狩り方よくわからないです

メイプル

こんにちは。

最近、メイプルよくログインしてます

理由はそうですね・・

"心の友"ができたんです

彼はボボボボボボボボクの冷え切った心を暖かくしてくれる・・・

弟子 1


desi2.jpg


desi3.jpg


desi444.jpg

メイプル楽しいです装備そろえていきます





あとパズドラしてます!フレンドしてくれるひとidコメントしてください!!
ゼウスパールイシスホルスオロチとかたくさんあります!

牛あつ
プロフィール

らぶたん

Author:らぶたん
メイプルストーリー

oo姫神茜oo 136DB
らぶたんv  157WH
らぶたn   186NL 
らぶたあ  200PTM
らぶばすた 200AB
らぶあくめ 200F/P
VielaneLuv 206DB
るりとるり 232メルセ
らぶうぉる 206隠月
らぶじぇと 200ジェット
らぶしす 200キネシス


144DS
120SM

Puzzle&Dragons
rank 970

SpecialForce
Clan-Artifact
name-

SuddenAttack
Clan-Xeales
name-rabuo
准将

osu!
Name - hinagikuv
Acc - 92.87%
lv - 76

MHF
3鯖
HR160 ぽぽたん

Latale
サファイヤ
110Lv ぽよよんろっく

VCはTS3やSkypeを使用しています。

Skype asuka09222

Twitter- HiNaaaan1

かうんたー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
