

ん?

こんんちいは

最近、SAが楽しいです

内戦しかしてないですけど、らめるまじでザコいんでKDどんどんあがります

らめるマジでザコです

センスないです

はい



始めてLoL最後まで試合しました

めっちゃ楽しかったです

デビルバットゴーストとかいってつっこんでたら知らないヒトにキレられました

怖かったです

ぬらくんはLoLまじでザコかったです

センスないです

はい


osuも楽しいです

半年前クリアできた曲何回やってもクリアできません

Attouはまじでザコです

センスないです

おわり

選んだ未来(シナリオ)

こんばんは

3月くらいにつくった火毒がやっと200になりました!!

200なるまえに経験値調整してるときに

るりから200なったかっていわれたんで なったっていったら

火毒 0

火毒 1

るりとるりとうまこが釣れました

火毒 2

ひどい><



やみとさんとどこでレベルあげるかって通話してるときにかるろんが親に回線抜かれて

無様にも落ちてゆきました

結局武者であげました!!

2013y06m17d_003533481.jpg

ぴゅーん

2013y06m17d_003533771.jpg

どかーん


んん??

2013y06m17d_003534367.jpg
2013y06m17d_003541562.jpg

なんか一人あがってない人がいますね~~

まあ気のせいだろう

やみとさん 1

やみとさん 2

やみとさん 3

うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

この日ぼくは寝れませんでした

いろんな人に叫んでもらいました

ほとんど俺とらめるだけど・・・エンジェのときはふうりんさんとらめるだった・・

らめるマジでキモいです・・


火毒 4
火毒 3
火毒 5
火毒 6
火毒 7
火毒 8
火毒 9
火毒 10
火毒 11
火毒 12


ちょっと見にくいですねごめんなさい

やみとさんみたいに上手に切れないです

拡声器ほんとにありがとうございました!!

るりくんも何回もさけんでくれてありがとう!

火毒は200からはやらないと思います!!DBかルミナスやる予定です

7/3日まではとりあえず装備揃えてこうかな~ってかんじ~

10周年までにもう1体200作っときたいです

くぬぎ無くなってあずさになっちゃうのは寂しいけど

またいろいろな人と知り合えるのは楽しみです

でも狭く深い関係の方が良かったのでくぬぎのが良かったかもしれませんね


Maple130616_051637.jpg

ださっぷ名人にイスを見せていただきました

おしまいざます

SSばっかでした




アルミ缶の上にあるみんvはないと思いました

やさすい

こんにちは

いばらいったり椚いったり楓いったりと大変だったんですけど

結局くぬぎだけになりました

いばらは大臣キノコのクエスト完了させてしまったせいで萎えました

かえでは飽きました

くぬぎは今199Lvの94%なので

日曜日の22時くらいに200にしようかなーって思ってます

そういえばPC落ちるやつなんですけど

せっかくだし新しいPC買おうと思ってたんですけど

最後に掃除くらいしようかなっておもって今まで怖くて空けれなかったPCの中身あけて掃除してみました

そしたらビックリするくらいホコリたまっててしにそうでした

めっちゃ暑かったです・・・

BMtOEYOCIAAga8d.jpg

マジで汚いです 1年半くらい掃除してなかったです

BMtOHvwCcAAqiip.jpg

こんな感じになりました

キッチンがすぐ横にあるので 掃除機じゃほとんどホコリは吸い取れなかったです・・・

ファン外せるとか言われたんですけどそんな琴知らなかったので1時間くらい綿棒で一つ一つ掃除してましたwww

まあそれしたらPC落ちることもなくなり、以前よりもラグが少なくなりました

SAは入場ラグ以外は無くなったのかな・・

ホンテも召還時以外スイスイ動きました

買ったばかりの頃くらいになりました!!

無駄なお金使わずに済みました~みなさんも掃除してなかったらしてみる琴をオススメします。


そんで今後なんですけど

もともとSAメインでやってて、メイプルがサブみたいな感じだったんですけど

PCがクラン戦中に落ちてしまうせいでメイプルメインになってたんですよね

それも無くなったのでSAメインでやりたいんですけど

一緒にSAしてた人はみんないばらやってたりLoLやってたりするので

メイプル>>SA>>>>osu マイクラ LoL??

って感じでやっていこうかなって思ってます

SAは誘ってくれたら行くので誘ってください・・SAの友達少ないんです

DBやりたいけどあずさくるまでできないんで火毒あげれるだけレベルあげていきます

新職は楽しかったらやります 今のところあんまり興味ないです

そんな感じです!!!!11

くぬぎのひととたくさんしゃべりたいんで会議さそってください!!!!11

おわり

影分身の術

こんんちは

僕はいまないています

最近サドンアタックするとパソコンごと落ちちゃってたんですけど

メイプルしてもosuしても動画みててもおちるようになりました

デフラグしてもかわりませんでした

PCの中身掃除してだめだったら僕は消え去ります

おまえたち

"カクゴ"しろよ・・

新たなるSTEP

こんばんは。

実は今日運命の出会いがありました。

離婚をし、寂しさと悲壮感、そして絶望に飲み込まれている私を

暖かいその心で包み込んでくれた 彼の名は げるぽ・・・

実は彼とは昔からの仲で

彼が一番の離婚の原因だったのではないかと思います

周りからみても自分からみても 少し仲良くしすぎたのだと思います

しかしそれもそのはず、私らぶたそは少しげるぽくんに惚れてしまっていたからです・・・

彼も私 らぶたそのことが昔から好きだったそうです・・・

彼とは今結婚を前提に付き合っています

挙式はしない予定です。 でも今は幸せな家庭に包まれています

これから私たち黒澤一家は愛娘 ふうかと共に歩んで行きたいと思います。

これからも凡人共に妬まれながらも優雅で誰もが羨む生活を日記にしていきたいです



近況。

この度私 らぶたそは市役所に 離婚届けを出し 正式に やみとさんと離婚しました。

理由は二人の価値観の相違です。

彼女も私もお互いを嫌いになった訳ではないのです。

また私が美し過ぎる余り、何人もの女性と妻が勘違いするような出来事があった事も事実、否定はできません。

私は何人もの人を結果だけみれば 傷つけてしまった罪。

だから妻を嫌いになった訳じゃない。

お互い理解しあった上での離婚でした。

応援してくださったファンの皆たまには大変申し訳ないでちた

不幸中の幸いと言うものか、すんなり離婚が決まり法廷で争うような結果にはなりませんでした。

まだ見ぬ子供 「ふうか」の親権は父親である私、らぶたそが引き取ることとなりました。


子供の名前は変えないつもりです。

過去に愛した人の面影を…悲しみを背負って生きていく事を決めたから。

皆のお陰。


FANの皆の応援で私は頑張れるの。


だから此処に誓う。


新しい恋に生きる私。


でも過去をあえて切り捨てない。


それが真の美貌だから、


離婚は新たな STEP 。


私は逃げない。


皆ありがとう。


6月10日離婚。




~そして始まり~




ついに

この度私 らぶたそは市役所に 婚姻届けを出し 正式に やみとさんと結婚しました。

これからはどんなヒガミにも負けずやみとさんと共に成長していきたいと思います。そして美旦那として妻を支えて行きたいと思います。

なお結婚式の日取りは追って伝えまゅ。

青春学園の皆様、及び他校の皆様、その他大勢のらぶたそファンの皆たま。

本当に有難う。

これからも私たち夫婦を温かく見守ってくだしゃい。

6月に生まれる愛の結晶・ふうか も共にヨロシクお願いします


らぶたそ

きゃるろん

やみとさん

運命の出会い~序章~

みてください

6/6日 1時22分 ボクはやみとさんのブログにコメントしました

あまり絡みがないのでコメントで仲良くなってやろうと思いました

その後自分のブログを見ていました

運命の出会い~終局~

こんなのがきていました

僕は運命を感じました

告白してきます

みなさん 応援してください

プロフィール

らぶたん

Author:らぶたん
メイプルストーリー

oo姫神茜oo 136DB
らぶたんv  157WH
らぶたn   186NL 
らぶたあ  200PTM
らぶばすた 200AB
らぶあくめ 200F/P
VielaneLuv 206DB
るりとるり 232メルセ
らぶうぉる 206隠月
らぶじぇと 200ジェット
らぶしす 200キネシス


144DS
120SM

Puzzle&Dragons
rank 970

SpecialForce
Clan-Artifact
name-

SuddenAttack
Clan-Xeales
name-rabuo
准将

osu!
Name - hinagikuv
Acc - 92.87%
lv - 76

MHF
3鯖
HR160 ぽぽたん

Latale
サファイヤ
110Lv ぽよよんろっく

VCはTS3やSkypeを使用しています。

Skype asuka09222

Twitter- HiNaaaan1

かうんたー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
