

パス抜きに注意

こんばんは

昨日、メイプルをしていて

PSに入ったところ 1pしか無かったので

ネクソンポイントサイトに確認しに行ったところ

1kpほど抜かれてました

6739b07aee27212177f62a6a387982bc.png

こんな感じですね

ちょうどバイトに行っている時間に抜かれました

しかももともと140pくらいしかなかったのにその間にtsで物が売れていたwwwww

まあその時はメインIDはログインしっぱなしだったので

装備などは無事でした

ちょうどいま公式メンテナンス中なんで

SS取れませんでしたけど

新しいメイプルIDが作成されてました

ネクソンのpwも変えられていました

とりあえずネクソンのpwを変更して

自分の所有しているメイプルIDのpwもすべて変更しました


あっちゃん(仮)から教えてもらった
このサイトで自分のメイプルIDがわかるので

新しく作られていたほうも変えておきました

いや~本当に怖いですね

それと、ネクソンの登録メールアドレスはYahooにしている人が多く抜かれるそうです

だから登録メールアドレスも変えるといいとのことです。



メイプルはDBやってます

友達少ないです 前録してた人おくってください;;;;;

名前はVielaneLuvでやっています。今までで一番頑張ります 


やみとさんからもらったSS

7d8b922687e25959ef8189cc9fd92ded.png

これ、最初もとき って書いてあったから張られたんですけど

すご腕ことこりもんさんが、並べ替えると

もときはしなせね という超超超カッコイイ文章になるのを発見してくれました・・・//

これが運命・・・僕たちの愛は永遠です

オシマイ

65169f4df6e65fca9036da604b7387ba.png

俺の怒りは頂点に達した

2013y07m10d_022628669.png

やぁ みんなぁ

僕の怒りは現在頂点に達している

それがなぜだかわかるかい?

頂点

フッフッフッフ



2013y07m10d_024139758.png

俺は取り残された

ここには何も残っていない・・・

そのとき一筋の光が放たれた

その光は俺の心の雲を一瞬で取り払った

彼の名はLoz


Liz?

彼女は孤高の戦士となった

俺はこの人についていく

だがしかし

戦いがおわって俺が消えたら
さくらは、また、、余命幾ばくかって状態に戻る。。。

だから、戦いの決着がついたら俺が消える前にすぐさまやらなあかんねん、、、!

地球と無理中心




ごめんな・・
もう無理やねん・・
やめられねぇぇぇよ。


なぁ・・・

らぶたん、、、

ロズ伸で

かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいい

火毒

火毒やめるんで

動画とりました



みてください。火毒は楽しいです

僕のPCは低スペでペットもいなかったのでこんな雑魚しか撮れませんでした

ジャクムで途中応答無しになってますwwwww

そういえば撮ったあときづいたんけど、エピックアドベンチャーとクリ10%あがるスキル振ってませんでした

装備販売に魔装備あるんでみてくだっさい

プロフィール

らぶたん

Author:らぶたん
メイプルストーリー

oo姫神茜oo 136DB
らぶたんv  157WH
らぶたn   186NL 
らぶたあ  200PTM
らぶばすた 200AB
らぶあくめ 200F/P
VielaneLuv 206DB
るりとるり 232メルセ
らぶうぉる 206隠月
らぶじぇと 200ジェット
らぶしす 200キネシス


144DS
120SM

Puzzle&Dragons
rank 970

SpecialForce
Clan-Artifact
name-

SuddenAttack
Clan-Xeales
name-rabuo
准将

osu!
Name - hinagikuv
Acc - 92.87%
lv - 76

MHF
3鯖
HR160 ぽぽたん

Latale
サファイヤ
110Lv ぽよよんろっく

VCはTS3やSkypeを使用しています。

Skype asuka09222

Twitter- HiNaaaan1

かうんたー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
