

デュアル

金曜日にデュアル200になりました

今日は寝るんで明日またいろいろ書きます


はい

200になった時のSSは取り忘れてました

200なったときの拡声器は合計で3つでした

俺は泣きそうになった

お前ら 拡声器がないのは許してやる だから コメントしろ

俺をほめたたえろ 

結構マジで泣きそうになりました



一応4対目の200です

いや~結構レベ上げサボってました

倍イベントあったんでやる気でたけどなかったらまだ190くらいだったと思います

デュアルは楽しいんで200で止めるつもりはありません!!でもゼノン超楽しそう!!ハァハァ!!

10周年はテキトーーーーーにやります。60%書成功しません おかしいです確率

ブラックガム7連とかできる気がしない・・

でもやること増えたんでうれしいです。ついつい学校さぼっちゃいます

こっからてきとーにSS



謎自演

・・・?

追いつめられる

ハイジャックかと思いました


根暗

こいつまじ根暗


ストーカー

怖すぎて通報した



からの~ステさらし

Maple130828_111859.jpg


Maple130828_111843.jpg

エピックアドベンチャー忘れてた

阿修羅15mくらいだとおもいます全部つかって たぶん


追記でこめへん

続きを読む


db

おまいらこん



ほらよ

最初のホンテ、首おわったあとミスってCホンテに飛んでるけど気にしないで

けっこうぐだってます

続きを読む

プロフィール

らぶたん

Author:らぶたん
メイプルストーリー

oo姫神茜oo 136DB
らぶたんv  157WH
らぶたn   186NL 
らぶたあ  200PTM
らぶばすた 200AB
らぶあくめ 200F/P
VielaneLuv 206DB
るりとるり 232メルセ
らぶうぉる 206隠月
らぶじぇと 200ジェット
らぶしす 200キネシス


144DS
120SM

Puzzle&Dragons
rank 970

SpecialForce
Clan-Artifact
name-

SuddenAttack
Clan-Xeales
name-rabuo
准将

osu!
Name - hinagikuv
Acc - 92.87%
lv - 76

MHF
3鯖
HR160 ぽぽたん

Latale
サファイヤ
110Lv ぽよよんろっく

VCはTS3やSkypeを使用しています。

Skype asuka09222

Twitter- HiNaaaan1

かうんたー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
