

ぱられる

おまいらこん

もう装備も作ることないだろうから

DB最後の動画だ ほらよ

ちなみにちょっと装備借りて火力盛ってる




後半パンダ待つのめんどくさくて適当です


あとSS


8f2a342ad9569b7fe990542c9a002354.png

ごめんなさい・・・もうしません・・・

14f3a8ab1ff638d6b1472567d37c7392.png

ん?

Maple130923_212109.jpg

盛大な釣りでした

わたしですわのカオスアビス兜4つ買いました

転売したったwwwwwwうめぇwwwwwwwwwwww


追記でこめへん

続きを読む


ぷるぷる

こんばんは

テキトーーにSS貼っていきます

Maple130920_162330.jpg

シグナス楽しいです!!でも全然ドロップいいのでません キレそうです 

経験値目当てで行ってるくらいですね~

パンダつけてからは20分くらい座ってても倒せました~

f8da248fca42aa3df7a34e5806d2bcdf.png

くぬぎのアイドルこちちすが蘇りました

フェラチオfに露店の場所取られて叫んでました

かわいかったです

98251c1bb9210d81cab484e2e87d278d.png

こちちすでも来てくれました

るりと俺とこちちすとお揃いです


76826702827c68556393119bed724318.png

うるみがf3しててキモかったんで盗撮しました

68a7ce7500f6524a60c4b5be32852c2a.png

インポとほたみちゃんが裏切りました;-;

Maple130920_220343.jpg

げるおから超超超カッコイイアバターもらいました!!

俺にピッタリだと思います

フリマ回ってるだけで30人くらいに声かけられます

8a28093a65620e66292f94d96fcfff7e.png

ステキ><抱いてほしいひとはコメントしてね><><

kimoi.jpg

kimosugi.jpg

いやらしい・・・

普通にキモすぎて引きました

Maple130920_203927.jpg

ふうりんさんにピエール連れてってもらいました~~

初めてカオス系倒しました

ついていっただけだけれどもね・・・

防具は1個も出ませんでした。死んでくれ


メイプルは最近なんかやる気でてきました!

サドンも楽しいけどKDどんどん落ちて萎えます

味方のゲルポゲルタゲルオ足引っ張りすぎて俺一人じゃカバーできません


ヤバイ

地球神の本気を見た

ちなみに弾いて勝ちました

おわり

追記でこめへん~

続きを読む

ちくわ


おまいらこん


俺はバイトをやめました

ニートめっちゃ楽しいです

今の仕事、つらいと何度も思いました

でも、好きですよ。この仕事。だって、楽しいんですもの

これからも親のすねかじっていくんでよろしく


422d1a5b11fcbd6bfe9f2d9215f9f763.png

ショーワにはカップルがいっぱい

左二組は見ててキモいです


Maple130909_135457.jpg

初めてシグナスそろできました

うれしかったです

これからも頑張りたいです




最近はまたサドンし始めました

8にしてから途中で落ちたり画面固まったりでイライラします

自称メイプル220レベゼノン()がいたんで

あずさの名に懸けて本気だしました

da8debdba9e1e5161210a6b9df2d47f8.png

めっちゃ久しぶりにKDとりました。イヤまじでDKしか取れません つまんないです

動向どんどん落ちます 50とかとっくに割りました


それとーーー今日は久しぶりに紅白しました!!

SR5vs5のエアポとかマジでクソでした

異次元入って5秒くらいで殺されました キレられました

もうしません 許してください



まあメイプル中心でやっていきます


らぶを

追記でこめへん

続きを読む

プロフィール

らぶたん

Author:らぶたん
メイプルストーリー

oo姫神茜oo 136DB
らぶたんv  157WH
らぶたn   186NL 
らぶたあ  200PTM
らぶばすた 200AB
らぶあくめ 200F/P
VielaneLuv 206DB
るりとるり 232メルセ
らぶうぉる 206隠月
らぶじぇと 200ジェット
らぶしす 200キネシス


144DS
120SM

Puzzle&Dragons
rank 970

SpecialForce
Clan-Artifact
name-

SuddenAttack
Clan-Xeales
name-rabuo
准将

osu!
Name - hinagikuv
Acc - 92.87%
lv - 76

MHF
3鯖
HR160 ぽぽたん

Latale
サファイヤ
110Lv ぽよよんろっく

VCはTS3やSkypeを使用しています。

Skype asuka09222

Twitter- HiNaaaan1

かうんたー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
