

盛り盛りステータス

こんにちは

暇なんで更新します

キューブ

0時になってすぐに新年キューブ回してみました。

レジェンダリー書がもらえると知らずにそのまま武器を回しました。

結果はレジェにもならずに欠片だけもらっただけでした

レジェンダリー書を武器に貼ってキューブを回し6回目?くらいで

武器

こんなんなりました。防具もレアだったので回さないといけないのでとりあえずストップです

装備強化書は驚き装備強化来るかもわからないので貼ってないです

貼っちゃってもよかった気がします・・・

bureidoooo.jpg

ブレイドも5回?くらいでこの潜在ついてストップです。

9連させて5☆張りました

書22枚くらい使ってキレそうになりました・・・

スーパーミラクル盛り盛りステ


パンダとか使ってバフかけてもらったりでステこんなに伸びました。

オーラとかかければ2mいけそうでしたけど面倒だったのでやりませんでした

ファミリア出したらボスダメ357%まで伸びました

防御無視が少ない・・・

あとパンダありでCホンテに阿修羅全カンストでました~とりあえず目標達成です

梓最強ステ

バルログいったらこんなんなるんですね・・・

誤字

りぜさんとしゃべってたら同じような誤字しててワロタ

ん?

エンブレムエピックでるまで作ってた時

結局150個くらい作って1個も出なかった。

露天で2.5gでエピ書買って張りました・・・

さらしレス



もちもち

もちもち 

右二人どっかいけ

ぴょこ

ぴょこ

あれ・・・


おもちお気に入り

後半書いてるの面倒になって雑になってました

おしまい

追記でコメ返

続きを読む

プロフィール

らぶたん

Author:らぶたん
メイプルストーリー

oo姫神茜oo 136DB
らぶたんv  157WH
らぶたn   186NL 
らぶたあ  200PTM
らぶばすた 200AB
らぶあくめ 200F/P
VielaneLuv 206DB
るりとるり 232メルセ
らぶうぉる 206隠月
らぶじぇと 200ジェット
らぶしす 200キネシス


144DS
120SM

Puzzle&Dragons
rank 970

SpecialForce
Clan-Artifact
name-

SuddenAttack
Clan-Xeales
name-rabuo
准将

osu!
Name - hinagikuv
Acc - 92.87%
lv - 76

MHF
3鯖
HR160 ぽぽたん

Latale
サファイヤ
110Lv ぽよよんろっく

VCはTS3やSkypeを使用しています。

Skype asuka09222

Twitter- HiNaaaan1

かうんたー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
